試合経過   99/9/5(日) J2第24節 vsサガン鳥栖 (鳥栖スタジアム)

熱狂!コンサライブをリアルオーディオで聞きながら、聞けない皆さんのためにHP上で速報してました。掲示板に来てくれるみんなが書き込んでくれるほうが速かったみたいで、あんま意味なかったかもしれませんけど(^^;; そのときの様子です。


他会場の結果:
新潟0-1仙台(昨日Vゴール)、東京0−0川崎(引き分け。川崎ツゥットがレッドで次節コンサ戦出場停止!)、山形3−0甲府(真下2得点・・・14点で得点王独走・・・)、大分5-0大宮(しっかり勝たれた・・・神野が2得点、宏太とタイの12点へ)

試合終了!!! 0−1勝利です!!!

ロスタイム
黄川田くんが倒れてる?・・・ピッチ外へ出た模様。守りきるんだー!!(賢司くん大丈夫みたい)

後半44分
CKのチャンスはものにできず、ゴールキックへ。ロスタイムは2分!

後半38分 0−1
関が決めた!!アシスからのクロスを頭で。

後半30分
梶野OUT、棚田IN。おかえり棚田さん。攻めましょう!!
鳥栖のチャンスが結構あるようですが、DF陣、GK洋平、しっかり守ってるようです。

後半26分
まだ試合動かず。
気になるコータの動き。中盤へボールをもらいに下がるとつぶされる。後半シュートはないが、チャンスメークで結構何度かいい動きしてるとのこと。

他会場:山形2−0甲府。後半21分、真下が決めた・・・コータぁ!!

後半18分
コータ、サイドへ突破、折り返すも誰もいない・・・

ハーフタイムの岡田監督の指示
中央でなくサイドから攻撃の起点を作れ。SBはどんどんあがれ(賢司くん頑張れ!)。こわがらず攻めろ。集中していけ。

後半13分
深川さんOUT黄川田くんIN

後半10分
村田さん、イエローカード・・・次節出場停止だそうです・・・

他会場:大分爆発してる・・・後半0分、4分、11分に立て続けに得点(大分4−0大宮)

後半3分
チャンスらしいチャンスはないそうです。

後半開始
村主くんに代わって関くんが入りました。コータと関の2TOPで、中盤を4人にした模様。
雨はまだ少し降っているとのこと。

前半終了
0-0です。
他会場:大分ウィルが先制した模様(大分1−0大宮)

前半38分
いまのところシュート数は、札幌4本、鳥栖2〜3本だそうです。鳥栖はクロスはよくあがるが、打ててないみたい。

前半35分
あまりチャンスらしいチャンスがない。鳥栖のほうに1度あったみたいだけど。
雨があがった?ピッチの状態は徐々によくなってきてるみたい。
他会場:東京vs川崎は0-0で引き分け

前半28分
試合は膠着状態がしばらく続いたみたい。札幌CK。クリアされてます。
観客、かなり入ってるみたい。コータ効果らしい(--;;

前半23分
ずっと攻めていた札幌。CKのピンチを迎えますが、なんとかしのぎました。
その前の攻めのとき、コータのCKもあったりしたみたいです。

前半15分
序盤こそ鳥栖にボールを回されてたけど、10分辺りから札幌も攻め始めたみたい。
雨でパスが回らないので両チームロングボールを放りこむということが多いようです。
村田さんや深川さんのコータへのロングボールがいい感じみたい。どんどんやって!
宏太、1度、決定的チャンスをGKの正面にシュート打っちゃったみたい。
GKまでボールが流れるかというところ、雨でPA内でボールが止まりGKと1対1だったらしいのですが。残念。

試合開始しています(18:05)
鳥栖は試合前大雨とおりこして豪雨だったようです。ピッチの状態はかなり悪いみたい。

スタメン発表
GK:1佐藤
DF:2田渕、14古川、20大野、15村田
MF:4梶野、8ビジュ、17村主
FW:13深川、18コータ、10アシス

控え:12加藤、22池内、7棚田、16黄川田、11関


[表紙に戻る]